2012年3月26日月曜日

マイタウンマーケットに向けてやったこと



















私は今日、博物館のお手伝いをしました。
手伝いしたことは、博物館に飾る絵を書きました。上手に書けて皆がほめてくれました
ぜひ、マイタウンマーケットに来て、観て行って下さい。
私がやるお店は、「パン屋さん」です。
大人の人達が「子供には出来ないんじゃないか。」といって、パン屋さんができるか心配です。
でも、パンは作りたいです。
潤は、パン屋さんに反対していないので、がんばっていきたいと思います。!!
皆さんにコメントしてもらうと倍にやる気がでるので、できたらして下さい!!!
マイタウンマーケットきてくださいね。 


     by みく




4 件のコメント:

  1. マイタウンマーケットの準備がんばっているようですね!今日はパン屋さんの進み具合を電話で聞きました。マイタウンマーケットはお店を成功させるための市場ではありません、みんなのがんばりたい気持ち、チャレンジ精神をかたちにする場所です。僕はいつもみんなのことを全力で応援していますよ。

    返信削除
  2. みくさん、チャリまささんが教えてくれたのでブログ見に来ました。みくさんにはお会いしたことがありませんが、新地町には何度かおじゃましています。やってみるってすばらしいことですね!パン屋さんがんばってくださいね。マイタウンマーケットには行けないけれどブログで見るのを楽しみにしています。

    返信削除
  3. いつも、陰ながら応援してます! 
    行けるかどうか判りませんが、パン屋さん楽しみにしてますよ(^^)/ 
    博物館の絵も、素敵だね♪ 
    難しいから出来ないじゃなく、出来る為にどうしたら良いかが大事ですね!

    返信削除
  4. 皆さんコメントありがとうございます!
    応援してもらえてやる気が倍に出ます!!!!!
    マイタウンマーケットに来れない方もブログを見るのを楽しみにしているなんて、とてもうれしいです!
    ブログを書くのが楽しくなりました。
    エツさんが言ってるように、
    「難しいから出来ないじゃなく、出来る為にどうしたら良いかが大事!」
    とは、とても大切だと思います。このことを頭の片隅において、がんばりたいです!
    エツさんありがとうございます。マイタウンマーケット来れるといいですね。

    チャリまささんも、皆のことを全力で応援してくれているんですね。ありがとうございます!


    ピロシキさんは、初めて聞く名前ですね。新地町に来たときに私に会えるといいですね!

    皆さんとてもいいコメントありがとうございます。
    私たちもお客さんがふえるとうれしいので、これたら来て下さい。
    おいしいパンを売れるようにがんばります!


        by みく

    返信削除