2012年6月9日土曜日

企画を進めています♪♪♪

今回も「みく」がブログを書きます。(*^_^*)


マイタウンマーケットも第五回の企画に入りました。 

そして7日、やりたいお店を出して企画の方に入りました。

今回のマイタウンマーケットは、今まで出なかったお店が出たので皆、

「早くやりたーい」など言いながら企画を進めていました。

私も、第5回のマイタウンマーケットがとっても楽しみです♪♪♪


今回のマイタウンマーケットも盛り上げたいと思っていますので、

よろしく お願いします。



  
















4 件のコメント:

  1. 金曜日はスカイプでいろいろ話すことが出来てとても嬉しかったです。次回もすばらしいマイタウンマーケットになることを願っています。がんばれ〜!

    返信削除
    返信
    1. ビリーありがとう♪♪
      この前のスカイプでビリーの顔見れてよかったよー^m^☆

      晴らしいマイタウンマーケットになるように頑張るネ★
         by みく

      削除
  2. 今日も近所の人達にお話させてもらったとこだよ♪ 
    みんな、すごく感心して、応援したいと言う方もいたので、振り込みあるかもです(^o^)v 
    また、行けたらいいなぁ(^.^)

    返信削除
  3. エツさん「コメント」ありがとうございました♪♪♪
    第5回のマイタウンマーケットも、来れたら来てくださいね♥♥♥
        by みく

    返信削除