2012年9月7日金曜日

第5回マイタウンマーケットの感想♪

第5回マイタウンマーケットの感想はみくが書きます。

感想は、今回のマイタウンマーケットは、前回より客数が減りました、、、。
でも、アンケートでいい意見が書いてあり、参考になりました★

★お店の感想★

私は、今回、「マイタウンブック」を開店しました。
嬉しかったのは、私が作った本が全部売れたことです。
「マイタウンブック」では、オークションもやりました! マイクで話せるようになりました!!

★次回のこと★

次回もマイタウンマーケットをやります!まだお店は決まっていませんが、楽しみにしてて下さい!

なんと!マイタウンマーケットが、「福島民報」に載りました!!!

これからもブログを書きますので読んで下さい!!
                            by みく★

1 件のコメント:

  1. 凄いね♪ 本なんて作っちゃって、完売(^^)v 
    何時も何がでるのか、とても楽しみです。 
    ホントは行けると良いんだけど… 

    今度、10月の7日に新地でイベントさせてもらう事になりました\(^o^)/ 

    マイタウンTシャツ着ようと思ってます。 
    是非皆様、誘い合わせて来て下さいね♪ 
    お手伝いしていただける方も募集すると思いますので、みくちゃんもたこ焼き焼きにきて(^-^)/

    返信削除