2013年3月29日金曜日

マイタウンマーケット前夜のワクワクがとまらない!!

今、子ども実行委員の皆は明日の朝早くからのマイタウンマーケットの準備のため、泊まりこみです!

明日、開店するお店
ひみつのジャングル・ハッピーパーク・紙芝居&駄菓子屋・レストラン・演芸ホール・つりぼり・カフェ・ファンシーショップ・銀行・服屋
の10のお店です。

今日の準備で頑張ったこと
朝、来たらマップ作りをしました。マップ作りは、リアルに書くのが大変でした。
そのあと記念写真の壁の色塗りをしました。クレヨンで塗ったので手が汚れてしまいました。お昼を食べた後、記念写真カードに両面テープを貼りました。私の友達が手伝ってくれたのでとても助かりすぐに終わってしまいました。
そのあと、ハッピーパーク受付の説明ボードを立てる仕事をしました!私の兄が工作が趣味なので一緒に作りました。

明日の意気込みに一言!!
明日のマイタウンマーケットをサイコーの思い出にしたいと思います!!!

by みく




0 件のコメント:

コメントを投稿