2011年12月28日水曜日

マイタウンマーケット準備の様子(12月22日)

マイタウンマーケットまでいよいよあと2日と迫った22日、
朝から集会所には子供たち、顔なじみの大人のみなさんが集まりました。

「よし!おれこれやるからまかせとけ!」

「あの頼んでおいたやつは大丈夫?」

声をかけあいながらそれぞれがマイタウンマーケットの準備を進めます。

明るいうちは集会所の外と中、暗くなってからも集会所の中で作業をおこないました。

西川


ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅










ぼくの「地球」を走る旅

0 件のコメント:

コメントを投稿