2012年4月6日金曜日

いよいよ!

今日はマイタウンメンバー高3の山口成美(やまぐちなるみ)が
ブログを書きます。

いよいよ!今日は第四回マイタウンマーケットの
準備に子供達と取りかかりました!!

少しずつ材料が揃ってきたので、
今日は景品やお店の看板を作りました。

子供達はもくもくと作業に取り組んでいました!!
私は高3になりましたが、まだ子供達は小学生です。
今日すごいと思ったことがあります。
前まで子供達はあまり集中力がなかったのですが、
前より集中できるようになっていました。

これは大きな進歩だと思いました。

北澤さんや西川さんが居ないときには、
私が子供達の手助けをしてあげたいと思います。

ブログを見ていてくれている皆さん!!
どうか遠くから見守っててもらえると私達は
とても嬉しいです。

これからも宜しくお願いします!!

成美でした!!



1 件のコメント:

  1. 応援してるよ♪ 
    是非行きたいので、会社と交渉してます! 
    皆が、頑張ってる所見たいです!

    返信削除