2013年12月19日木曜日

あと3日でマイタウンマーケット★

 今回は、マイタウンマーケット子ども実行委員長のみくがブログを書きます!


 準備がどんどん進んで来ました!あと3日でマイタウンマーケットです。
私は、屋台村でお好み焼きを焼きます。今日は、当日に向けて看板を作り上げました。明日は、お好み焼きを作る実験をします。そして、飾り作りをしようと思います。当日も、お客さんに美味しいと思われるように頑張って作りたいと思います!そして、お客さんに喜んでもらいたいです!
 他の、まんが館、カフェ、焼きいも屋も当日に向けて準備を頑張っていました!今回は、どんなマイタウンマーケットになるのかとても楽しみです。今回のマイタウンマーケットも一生懸命頑張りたいと思います!
 ぜひ、21日のマイタウンマーケットに温かい格好をして足をお運びください★
 私たちが、それぞれのお店で待っています(’▽’*)b 楽しんで行ってくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿