2012年6月27日水曜日

準備 進めています!!

みくです。こんにちは。

私は、学校の宿題が多すぎて、遊ぶ暇も、マイタウンマーケットの準備をする暇も
あまりありません。

  やっと、模型作りが皆終わって、準備の方に取り掛かっています。
私は昨日、自分のお店の準備で、ネットでいろいろ調べました。

皆は、お店の準備で、潤に指示してもらったことを進めていました。

 私は、第5回マイタウンマーケットのお店のイメージがだんだんとついてきました。


今回のマイタウンマーケットは、今までになかったお店があります。(*^_^*)

第5回マイタウンマーケットのお店の発表は、ま・だ しません。
(お客さんがもう、お店の名前を知ってしまったらつまらないから。)

ブログを見てくれている方、
第5回マイタウンマーケット楽しみに待っていて下さい。(#^.^#)


(みく)

2 件のコメント:

  1. 楽しみにしてます♪ 
    何が出てくるのかなぁ(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. それは、第5回マイタウンマーケット当日のお楽しみです♪♪
      待っていて下さいね(#^.^#)

      削除